\質問だけでもOK!まずはお気軽にどうぞ/

お問い合わせはこちら

News

【7/18(土) 作業会&懇親会】を開催します!

お知らせ

この度、7/18(土) 13:00より「作業会&懇親会」

を開催することになりました!
今回は、ディレティーの受講生だけではなく、

一般の方もご参加いただけます。


作業会ってどんなイベント?

作業会は、

・Web制作業界未経験の方が疑問を解消
・営業活動を進める
・ポートフォリオを作る
・案件作業を行う
・AI活用を試してみる

など、

それぞれが自分の作業を持ち寄って
取り組むイベントです。

「ひとりだと集中できない…」
「学習仲間が欲しい…」
「Web業界の人と繋がりたい…」

そんな方におすすめです。


懇親会も開催します!

作業会終了後は、

参加者同士で交流できる
懇親会も予定しています。

・Web業界の働き方
・フリーランスについて
・AI活用について
・Webディレクションについて

など、
気軽に情報交換ができればと思っています。


こんな方におすすめ

✅ 未経験からWeb業界を目指している方
✅ Web制作学習中に離れてしまった方
✅ 新コース「未経験者向けWebディレクションコース」が
  気になっている方
✅ デザイナーやコーダーからキャリアアップを考えている方
✅ Webディレクターに興味がある方
✅ ディレティーが気になっている方
✅ AI時代のキャリアについて相談したい方


開催概要

【日時】7/18(土) 13:00〜20:00

    作業会:13:00〜17:00
    懇親会:17:00〜20:00

【場所】東京近郊
    詳細は別途参加者へご案内いたします!

【費用】作業会:未定(作業会場費を参加者で負担)
    懇親会:未定(予約するコース料金)


参加方法

参加をご希望の方は、

LINE登録後、
作業会に参加される方は「7/18作業会参加」
懇親会に参加される方は「7/18懇親会参加
とメッセージをお送りください。

※両方に参加される方はお手数ですが、
 2度入力をお願いします🙏

詳細を別途ご案内いたします。

期限:7/11(土) 23:59


普段はオンラインで活動している方も、
ぜひこの機会に交流しましょう!

皆さまとお会いできることを楽しみにしております🥳

ディレティーで、
あなたの可能性を
一緒に広げませんか?

\質問だけでもOK!まずはお気軽にどうぞ/

お問い合わせはこちら