News
【7/18(土) 作業会&懇親会】を開催します!
この度、7/18(土) 13:00より「作業会&懇親会」
を開催することになりました!
今回は、ディレティーの受講生だけではなく、
一般の方もご参加いただけます。
作業会ってどんなイベント?
作業会は、
・Web制作業界未経験の方が疑問を解消
・営業活動を進める
・ポートフォリオを作る
・案件作業を行う
・AI活用を試してみる
など、
それぞれが自分の作業を持ち寄って
取り組むイベントです。
「ひとりだと集中できない…」
「学習仲間が欲しい…」
「Web業界の人と繋がりたい…」
そんな方におすすめです。
懇親会も開催します!
作業会終了後は、
参加者同士で交流できる
懇親会も予定しています。
・Web業界の働き方
・フリーランスについて
・AI活用について
・Webディレクションについて
など、
気軽に情報交換ができればと思っています。
こんな方におすすめ
✅ 未経験からWeb業界を目指している方
✅ Web制作学習中に離れてしまった方
✅ 新コース「未経験者向けWebディレクションコース」が
気になっている方
✅ デザイナーやコーダーからキャリアアップを考えている方
✅ Webディレクターに興味がある方
✅ ディレティーが気になっている方
✅ AI時代のキャリアについて相談したい方
開催概要
【日時】7/18(土) 13:00〜20:00
作業会:13:00〜17:00
懇親会:17:00〜20:00
【場所】東京近郊
詳細は別途参加者へご案内いたします!
【費用】作業会:未定(作業会場費を参加者で負担)
懇親会:未定(予約するコース料金)
参加方法
参加をご希望の方は、
LINE登録後、
作業会に参加される方は「7/18作業会参加」
懇親会に参加される方は「7/18懇親会参加」
とメッセージをお送りください。
※両方に参加される方はお手数ですが、
2度入力をお願いします🙏

詳細を別途ご案内いたします。
期限:7/11(土) 23:59
普段はオンラインで活動している方も、
ぜひこの機会に交流しましょう!
皆さまとお会いできることを楽しみにしております🥳